日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ミュージックステーション

いやぁ、トークがおもしろかったなぁ。
こうなったら本当に一生鍛えないでくださいってことで。
サナギさんにはそういう役が来てしまったがために、ファンは
涙で枕をぬらす日々を送った(大嘘)ので、どうかみなさま、
二宮くんにはそういった役をくれぐれも与えないよう願います。


そして、横で"暇だったから"揺れていたという大野くん。
君には笑いの神が降りているから、もっともっと前に出て。
アイコラとか今回すごいおもしろかったから、あなた(笑)


そういや大ちゃんも舞台か、、行きたいなぁ。
でも、ときおFCと競合でしょ?FCでチケット取れるんだろうか(悩)
でもさとしのためならがんばらなければ☆