日々是精進

基本的に、ひとりごと。

おされ関係@つよっさん

つか、そんな人間いないから(笑)
話題はほとんど既出ネタばかりでしたが、街角目撃情報は楽しかったなぁ。
本気で刺身選んでるんだな。そんな姿を見てみたいなり(笑)
誰に切り込まれても、基本的に変わらないですよねあの人は。
とことん無自覚なスターさんはやっぱすごいよ。
もっともっと、無自覚なままスターになっていってください。
それはそれでちと哀しい、と思ってしまうのが悲しい性でねぇ。
あんまし人気がないところが魅力だったりした時代もあったのに(おぃ)
とか思ったらいけないんだけどね。でもね・・(遠い目)


ピカだぼ〜感想文書きました。シブヤのとなりに貼ってあります。
今週はシブヤに行ってないのでひたすら雑誌を片付けました。
でもまだ半分くらい残ってます(えっ)
切ったはいいが、これをファイルするのがまためんどくさい・・
どうしたらいいんでしょう?なんとかならないものでしょうか?(無理)