日々是精進

基本的に、ひとりごと。

&G

吾郎よ・・あなたもキャンドラーなのか。
何気に多いですよねJ事務所内キャンドラー率(?)
今日のタモリのときのトークは、かなり吾郎ワールド全開で
素敵でした。森くん元気?って(笑)
イノハラくんは、あまり思い出したくないことを思い出さされて
いたのではないだろうか、とちょっと心が痛みましたが
吾郎の殿様っぷりに感服至極だったので許してやってくだされ。


歌も売れているようで。
でも、Jwebではやはり登録されないんですねぇ(笑)
他のところ入ってないから、ひたすら待ってるのに。無謀?


嵐カレンダーをばらしてファイルに入れようと思って買ってきたは
いいが、なかなか面倒でおきっぱなしになっていたのですが、
グローブ座でおまけのハガキをもらってきたのがきっかけになって
やっと作業しました。見やすくなった。よいじゃないの。
もっと早くやればよかったじゃないの。


そして、隠してあるけど、ピカとシブヤの祭りでしこたま買い込んだ
雑誌の山がまだまだわたしを待っている・・はははっ。
H"とかピクトとかはファイリングじゃないなー、こういうのって
どうやって保存するべきなのかな?
昔捨てるに捨てられなかったJAPANの山は、引越しのときに思い切って
オークションで売ってしまったのだけど、今になってあれを取って
おけばよかった、と思うのがあったりするし、やはりどうにかして
とっておかなければならないなぁ。隣の部屋まで侵食するしかない・・