日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ウスラさん

おいらは何も知らなかった。
ちょうど帰ってきて、テレビつけて、HDDを立ち上げて、さぁ
飯でも・・と思ったところに、彼は突然やってきた。
チャンネルも確認せずに録画ボタンを押したら、ちょうどよい
具合にそのチャンネルだった・・ああ、奇跡的(ほわん)


そんでまぁ、ウスラさんときたらあたしはもう死亡ですよ。
生え際はうむぅな感じだけど、今から気をつけていればまだ
間に合うよ。ウスラさんで済めばいいじゃないの。
でこでこりんなあなたも素敵だと思いますよ?
ほら、D嵐のマニアの店のときのちょんまげとかたまらんかったし。
そして、きょんきょんにも普通に突っ込めるあなたは素敵です。
つか、きょんきょんさんけっこうおもしろいじゃないですか(笑)


*何の話かといえば、今日おすぴー問題に勝村さんが出ていて、
コメントゲストで二宮くんの映像があった、という。
全然知らなかったのに奇跡的に見られてハイテンションっていう。
それだけの話。