日々是精進

基本的に、ひとりごと。

こんな日が来るなんて

しばし気になっていたんだけど、なかなか時間がなくて
できなかったことがありました。


・007MOVIESで、大野智を確認する。


まさか、Jrを見るために、この作品を観ることになるとは
思いませんでした。わたしの中での金字塔だかんねぇ。
でも、まずEDロールでさとしゃんがいることを確認してから
Jrがいっぱい映るあたりを物色。
やっぱ、くるりんぱと飛び越えましょう大会〜のあたり
かしらん?と思い、つよっさんソロを。


いましたいました。端なのでつーさんアップのときは微妙に
フレームアウトしてしまうんですが、いましたよ。
近づいたって見えるようになるわけでないのに、TVに近づいてみたり(爆死)


HDDのお掃除をしながらDの嵐のちょっと前のやつとかを見たら、
Aの嵐!やっぱおもしれぇ(笑)
風船然り、おいらが何気にかなり好きなのは、油と水とはちみつを
一つの容器に入れて氷がどこに浮く?っていう実験のやつで。
コップがないあたりとか、たまんないっす(笑)
あと、「油は重いから」って相葉さん、重油ですか、それ?
ってやつですねぇ。見れば見るほどおもしろく、結局今回の
整頓でも消せずじまいでD嵐と歌番組ばかりが残っていく・・ふっ。


やっと、やっと明日シブヤです。
長かったような、あっという間だったような。
祭りといえども地方民、それほどの回数観られるわけではないので
1回1回をかみ締めたいと思います。2階だから、双眼鏡でガン見
してても大目に見てやってくださいまし。いざシブヤ☆