日々是精進

基本的に、ひとりごと。

シブヤ

わたしが二宮にはまったのが、このお仕事の前でほんとうによかった、と
思ってます。この役を演じる二宮さんは、今後再演というかたちで再び、
というわけにはいかないですから。年齢的に、なんとなく。
だから今、このときを逃さなくて済んで、ほんとうによかったなぁ、と。


のっけから頭アイタタな始まりですが、ほんとうにそんな気持ちです。
今日の昼公演がわたしの楽でした。思っていたより回数観られたことと、
最初、中盤、楽日近くとばらばらに観られたこともよかったなぁ、と
思っています。やはり、それぞれに違った印象をもつシーンなどもあり。
やはり、舞台はナマモノなんだなぁ、と思います。
また、総まとめで雑感を起こすつもりです。やっとシナリオ本読める(笑)
あたしが思っていたのとどれくらい違うのか、それも楽しみだったり。


とにかく公演はあと2日続きます。最後まで走り抜けてください。
楽に行かれる皆さんは、惜しみない拍手を皆に送ってください。私の分も。