日々是精進

基本的に、ひとりごと。

症候群

HDDがいいかげんいっぱいいっぱいになってきているため、
とりあえずCM抜いて早くディスクに落としてしまわねば。
と思い、件の僕かの最終回をしれっと流しました。


・・・EDロールで泣けました(おぃ)


不思議だなぁ。人が幸せそうなのを見ていると泣ける
ものなんですね。自分は妬み深い人間かと思っていたのですが
そうでもないのかしらん?


ホテルビーナスの舞台挨拶列島横断ツアーにも、おいらの
住まいはかすることもなく。そして、自分が東京にいるはずの
ときにはつよっさんは西日本へいらせませる・・不思議だ(違)
まぁ、きっとまたDVDの特典とかに入るだろうからいいや。
それよりわたくしは、今週で祭りが終わってしまう寂しさと
しばし戦わなければなりませんからね。
ナオヤまであと2日。仕事がんばるぞ〜(単純ですこの人)