日々是精進

基本的に、ひとりごと。

終わったんだなぁ

1ヶ月間、お疲れさま。
終演時刻あたり、あたしは素顔2を観ていたのかな。
気づいたら10時半くらいで、勝手に感慨深くなっておりましたとさ。


くどいようですが、ナオヤを演じる二宮さんを目の当たりにできたことが
今後もものすごく大きな宝となっていく気がします。
草なぎさん@蒲田のときのように。受けた感動の種類は違えども。


もうしばらくは、するめの余韻で生きていこうと思います。
土日の疲れは取れてないうえ、仕事は忙しいわでちょっときついんですが
疲れの原因のことを思えば、これも試練と耐えてみせましょうぞ。
コンサ期は仕事暇だといいなぁ(おぃ)


あと、クサナギさんのお仕事といえばユニセフの講演?
あれって、拷問に近いですよね。
ほんと、あれは極限に緊張した姿でした。
つか、あんな学者センセイたちの前で喋れといわれたら、学者以外の人
なら誰だってああなりますって、ねぇ・・
いつまで試練をあたえられ続けられるんだろう、ふふ。
(ということはけっこう気に入っているらしいです、あたくし)