日々是精進

基本的に、ひとりごと。

決定したのなら

早く日程とか発表していただけないものでしょうか?
どうか、土日中心日程でありますように・・(祈)
そのために某生放送番組を録画に切り替えたんでありますように(おぃ)


友人から一報をもらって、飲み会帰りだったのですがそれどころでは
なくダッシュで帰宅しPCにかぶりつくも、夏コン決定!のみ。
おいおぃ・・と思ったものの、やはりテンションが上がってしまった
らしく、全然眠れないので(爆死)コンDVDを見てしまいました。


・・・やっぱ倒れそうなくらい楽しみにしている自分がいる(呆然)
東名阪、近くに来れば地方公演も、などと思っていましたが、
きっと初日からすっ飛ばしてしまいそうな予感がします。
予感というより確信ですね。もう、走り出したわたしは止まらない(えっ)


やっと休みなので、脳内シブヤ祭り開催できます。
あれから早1週間・・まだ、シブヤはあたしの中で終わってないな。
あとで思えば思うほどいい舞台でした。難しいかもしれないけど、
映像化されたりしないかな?でも、舞台こそナマモノなので、映像化
されると色あせてしまったりするけど・・でも、あの空間をとじこめて
おくだけでも、と思ってしまいます。