日々是精進

基本的に、ひとりごと。

これ、おもしろいです!わーいわーい。
やっとD嵐と張れる番組ができた。全国放送すればいいのにねぇ。
深夜でもやっていただけることに感謝しなければ。


今回は相葉ちゃんのかわいさ満開でしたね。
高木さんもあんな相葉しゃんだったら振り回されてやるわ、って
感じですごい微笑ましかったし。バンジーは思いっきり男らしいし(笑)
ほんと、あのロケは二宮さんではあり得ない企画でしたよねぇ。
貝は食えないし、絶叫系苦手だし・・人選も大切よね(苦笑)
舞台も終わったことだし、大宮ロケなど、もぐら以外でもぜひぜひ
見たいものです。今度はさとしゃんがお稽古中かぁ〜、でも
息抜きって感じでいいんじゃない?ねぇ、大宮ロケみたいなー。


つか、ほんと相葉ちゃん心からかわいいと思った(笑)
来週は大野櫻井ロケですか、それもわくわくだ・・櫻井さんって
なんかいるだけで安心するっちゅうか、そんな感じ?(どんな感じ?)


もぐらリベンジがこの地域で見られるのは、たぶん24日。
放送後の10日が長いなあ・・でも待つさ。見られるだけマシ。
キーワードに登録しようかなぁ、見られるだけマシ(笑)
演技者。も、相当遅れるようだけど何とか見られるようだしね。