日々是精進

基本的に、ひとりごと。

なんで去年の夏コンに行かなかったんだろう、と思うのは、
この衣装を生で見られたのに、と思うときがいちばん強いのかも(えっ)
あたしのタイミングには合致してくれなかったっつうことか。
しかし、いつ見てもすごい衣装だなぁ(笑)
櫻井さんなんて世にも怖いものに挙げていた、今月のアイドル誌で。
でも、君らはきっとまた着てくれると信じているよ。


今日の衣装がイリュージョンみたいにだんだん透けていったら
おもしろかったのにな。と、トークもちょいおもしろめだったので
気分よくそんなことを思っていた(笑)
翔たんのキンキちゃんバック映像もかわいかったですねぇ。
二宮さんについては敢えて語るまでもなく。当然かわいいから。
後ろに映ってるときの大野さんがあまりにきょとんとしていて
画面から引っ張り出してやりたくなりました。


そう、昨日の志村どうぶつえんだっけ、あれもよかった。
ふつーに面白い番組だし、相葉ちゃん、ずっとお口がひし形で(笑)
えらいにこにこしててかわいかった。チワワ抱いてるときなんて
相葉ふぁんは溶けただろうな、と思いつつ・・。
最近、相葉ちゃんが小鳥っぽくてやたらかわいいんですけど。


つか、嵐ちゃんに関しては、かわいいしか出てこなくてすみません。
他意はないんですが、正直に心からわきだしてくる感情がこれなので。
はたちそこそこでこれだけかわいいのも犯罪だわ、ふっ。