日々是精進

基本的に、ひとりごと。

少しずつ

今更ながら、とは思いつつも、ようやっと仕事が落ち着いて気持ちにも
余裕ができてきたので、シブヤのまとめを始めています。
週末くらいまでには書き上げられたらいいかなぁ、と。
出そうで出てこないコン日程のせいで眠れぬ夜を過ごしておりますが(嘘)
恒常的に二宮さん不足に陥っております。
暇さえあれば嵐ちゃんの映像を見ているので、おかんが不貞寝して
しまいました。自室のテレビのグレードアップ、本格的に考えなければ
なりません。


眠いんだけど・・今日、あらわざの日なのでちょっと見たいなー、とか
思ってしまっている(苦笑)OPだけでもみてから寝ようっと。
なんだろう、ほんとにいまさらなんだけど、シブヤ後遺症が出てきて
いるような気がする。いかに毎週二宮に会えた3月が充実していたか、と
いうことですね・・ふっ。だからいまさらでもまとめをしたいのです。