日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いやぁ、まったくもって昨年と変わらぬ社会人泣かせの日程が
発表になりました。櫻井さん卒業&某生放送番組(伏せる意味がない)終了
につき、土日開催に期待がかかった今夏ですが、淡い期待は
めためたに崩れ去りましたよ・・ほんと泣けるぜ。


なんとなく予感はしていたのですが、今年はうちの地元に嵐ちゃんが
やってきます。なんだろう、すごくそんな気がしていたからやっぱり、
とは思ったけど改めて発表になってみるとものすごく嬉しい・・
平日だけど、地元だから行きますよ、もちろん。
何なら午前中だけでも仕事いきますよ?ってな勢いで(笑)
よかったことは、これくらい?
あとは、どうやって休みを取るかを考える。行きたいところはとりあえず
申し込む、って感じですかねぇ。それも泣けるねぇ・・ふむ。
でも行かずに後悔より、行って後悔だからな、絶対。
青封筒は明日あたり届くのかしら?さとしゃんのチケットも明日配達日だし。