日々是精進

基本的に、ひとりごと。

すますま 4/19

ボタバラのコントがおもしろかった(笑)
って、ほんとうのボタバラ知らないんですけどね・・
あの王道っぷり。薔薇の小沢さんて、小沢真珠ですよね?
あんなところで活躍しているのか、と思った。
めぐちゃん@真珠夫人にしろ、最近のブレイクポインツは昼メロですね。
それはともかく、やはり王道のやられキャラ草なぎさん、素敵すぎる。
キャラ模索中の吾郎さんも素敵でしたけどね。


所さんコーナーは総じて脱力系でだらだら楽しかった。
あのパンツ履くゲームとか、あり得ないくだらなさでしたもんね。
商品に簡単につられるSMAP、かわいい(笑)


歌は、5月の風がよかったな〜。あの愛ラブのときみたいに
支離滅裂なかっこでみんなが踊るのがいい。次回はぜひ。