日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

モグラはやっと今週末さ。
先週放送は、妊娠を告白する瞬間@櫻井相葉と、インド人お宅訪問@大宮。
妊娠〜は、ハード系じゃなくてほのぼの見られてよかったです。
産婦人科で癒されてんじゃねぇよ、翔さんよ・・
子供とふれあいたければもっと他にあるだろう、仮にもアイドルなんだから。
まぁ、そんな君だからこそ好きなんだけどね。


そして、久々の大宮コンビロケ。
やっぱあっしの基本はこのコンビですわ。はい。
あのエンディング5秒の謎のダンスシーンがいちばん好きだったり(えっ)
っつか、大野さんといるときの二宮の安心っぷりというか、そういうのが
かなり好きな気がする。あ、これおイタ発言なので読み飛ばすよう。
あの謎のインド映画、非常に気になりますね・・
仕込みじゃなく、ほんとうに両家にあったんだろうか?(笑)
無駄にくだらないところがおもしろいので、この企画GOでしょう。