日々是精進

基本的に、ひとりごと。

SUのビデオを返す日になったにもかかわらず、あと3本残っていたため
今日はとりあえず朝からしょーちゃんデーとなりました。
ナリミヤくんとか小栗くんとかPちゃんとかがあまりにも今風イケメン顔
なため、かえって今風イケメンじゃないうちの子の引き立て役になって
しまっているのでは?なんて思ってしまったなんてすごく内緒ですけど
やっぱりよく作りこんでるなぁー、と思った。
そっかーこれが夏コン直後に連行された伊豆かー、とか思いつつ。


なんとなく、ピカダブルが早く見たいなぁ、と思いました。


んで、何とか見終えてビデオを返しに行ったときに明星を立ち読みした。
・・・こ、コクーンのロビーでサッカーしていた?
なんじゃいなこの懐きっぷり・・・か、かわぃ・・(脳内死亡)


ということで、今月からは雑誌は内容吟味のうえ、と思っていたのですが
あっさりお買い上げしてしまいましたとさ。とほほ。