日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

松本二宮コンビのロケは、しょっぱい旅@日光。
いやぁ、ほんとうこの番組は素敵だ。どうか1クールで終わりませんように。
ことごとくヲタ向け番組です。制作側に嵐ヲタがいるに違いありません(?)


まずはイチゴ狩り。ここで松本&いとうvs二宮という構図を作る。
しかしイチゴ畑で子供コドモしているカズナリくんには参ったなぁ。
OPで、「すべて計算でいきます」と宣言していたけど、それを裏切らない
計算っぷり。お見事としかいいようがない。だって、かわいくしか
見えないもん、どうやったってさ。
いちごを食するずん様が異様な色気を発しているのに対し、明らかに
意図的にコドモっぽくぱくつく二宮さん。この2人だとこういうコントラスト
がいちばんテレビ的によいだろう、という計算ですよ、これこそ。


小山ゆうえんちは、しょっぱい感いっぱいでステキでした。
苦手なはずの絶叫系アトラクションにけっこう乗らされていた二宮くんは
よくがんばっているなぁ、と思いました。おかーさーんは、作っている
っぽくやっていたけど、案外本音だったのかもしれないと思う(笑)


そして江戸村。ザッツしょっぱいって感じでやはりステキでしたよ。
何よりあのコスプレ(違)。うざったい前髪がなくなると、あの子
恐ろしく童顔ですよね。何ならJr.時代と顔変わってないですよね?
下手な小芝居までさせられて・・でもコスプレ万歳☆(そうなのか)
団子の代金はテレビ局が云々・・のあたりは、普段のするどいツッコミ系
のときのにのみっぽくてあれはあれで好きだった。


そして、最後にいとうまいこさんに言われたひとことでがくっと来て
ましたが、あれこそ計算の成果だったのではないかと思ってしまいましたさ。
いかに子供コドモしくするか、というところですよ。
でも、その計算よりもっと深いところを見破られてしまい、本当にちょっと
落ち込んでるっぽいところもかなりヲタ的にはツボりました(笑)
自分の殻にとじこもりがち、なんて誰もあいつに言えないって!
いとうさんすごいよ!本気でたじろぐ計算男なんてめったに見れないって!


っつう感じで、これはリピ大会となりそうな予感です。


スタジオでは、相葉まさきちがひたすらかわいいし・・
いちごを必死に食らうまさきちさん、でこぱちされて(痛そうだったな・・)
でこ赤くて半べそのまま手を振るまさきちさん・・かわいい。
なんか、最近まさきちさんがやたらかわいいです。どうしてくれましょう?


そして来週。櫻井二宮ロケも楽しみだが、なんといってもさとしゃんの
新鮮組ですよ。めっさかわいいこと180%・・来週も楽しみだ。
とりあえず技ありはヲタ心をこれでもか、というほどくすぐる番組だ、ということです。
見れない地域の皆さんすみません。でも、可能な限り見たほうがいいですよ?