日々是精進

基本的に、ひとりごと。

TRUE WEST

今日初日でしたのね。つか、わたしって何でいつも
初日でなくて2日目を申し込んでいるんですかね?
きっと、外れるよりは確実に観れる日を、と思ってるんだろうな。
まぁ、それはそれで正しいと思う。土日祝しか行けないわけだし。
ネタバレ等は見ないで行ってこようと思います。明日、楽しみです。
4人芝居だよね、そ、双眼鏡・・要る、よね?2階だし(えへっ)


シブヤのときみたくにガチガチになってないんで、ニュートラルに
観られたらいいな、と思っています。
やはり、お芝居を観に行くのは楽しみだ。田舎でも、いいお芝居を
観られる機会があればいいんだけどなー、こればっかりは。


そうそう、嵐が来る会場にて、7月に一足早くゆずがライブをします。
音響とか、見え方とか、確認するのにいいかな、と思ってチケットを
取ってみました。気づいたのが遅かったので発券したら最後列が
出てきたけど(笑)ゆずなら音さえ聞こえれば楽しめると思うんで
下見がてら行ってこようと思います。これで嵐コンチケット取れなかったら
どうすんねん、っつう話ですけどね。いや、何があっても行きますけどね。
これ以降、二度と来ていただけないかもしれないですしね・・
いや、ぜひ気に入っていただき、新潟のように毎年来ていただけるように
なると、本当にありがたいんですけどね。
どうも、盛り上がりが薄いらしいんですよね、わが地元(苦笑)
他のアーティストさんもそう言っていたのを覚えている。
まぁ、慣れてないんですよ。そうやっていって、有名どころはここを
トバして皆新潟へ行ってしまう傾向にあるものですから(泣)
嵐ちゃんに寂しい思いをさせないよう、津々浦々からご集結の皆さまに
ぜひがんばって盛り上げていただきたいと思います(違)