日々是精進

基本的に、ひとりごと。

1ヶ月

千秋楽から1ヶ月が過ぎた。
まだまだ浸っていたいけど、もうあの時間は戻ってこないから。
次の楽しみに向かっていかなければ。
しかし、次にあの子を拝めるのは早くて3ヵ月後か・・(げっそり)
そして、次にお芝居をするあの子を拝めるのはいつのことになる
んだろう?それもかなり気になるところである。


そんなこんなで、ちょっと暇になってしまったためか、過去のかずやんの
お仕事を振り返る旅の最中です。
いやぁ、ことごとく見てないんだよ、あの子の出てるドラマって。
ほんとうに笑っちゃうくらい一個も見てないの。すごいっすよね。
近所のビデオやにあるやつは全部見てしまったので(えっ)、
ちょっと遠くのビデオやまで出張しましたよ。そんで見てるのが、
健太その1。涙をふいてですね。
これは、熱い江口さんのドラマにはうんざりだわ・・と思って
スルーしたんだと思う。あんちゃん苦手だったんですよ。
いやぁ、最初のほうの不幸を一身に背負った感じの演技、大好きですわ。
幸薄い顔に見えるもん、なんか。
逆に、おぼっちゃまの役すれば全然ぼっちゃまにも見える気がするんだけど。


これを見ていたら、この頃から二宮を好きだったかもしれないのにのぅ。


なんて思いながらどんどん振り返りますよ。次はあぶ放の予定(笑)
さとしゃんの舞台に行く以外、連休中主だったイベントは皆無なので、
引きこもります。昔のかずやんを連休の友とします(違)