日々是精進

基本的に、ひとりごと。

●嵐・大野智マニア度チェック●

かなりお遊び気分で回答しておりますので、冗談半分でみといて下さいまし。


まずはお名前と誰スキーさんか教えて下さい。
やす〜、二宮さん。


早速マニア度チェックです。
1.サトさんが雑誌で薦める映画は思わず観てしまう。
うーん、×


2.文具屋のペンで試し書きをする時、思わず「大野智」と書いてしまうことがある。
×。多少の恥じらいはある。


3.デジタル時計の「11:26」を見ると心が躍る。
×。でも、ケータイに記念日登録はしてある。


4.3月10日はサ(3)ト(10)の日だ。
○。つか、今発見しました!


5.いつか大野ケイコ氏を「お義母さん」と呼んでみせる。
×。恐れ多くて、そんなっ。


6.ドラえもんのまぁるいほっぺを見るとサトさんを思い出す。
×。おかめ納豆の絵を見ると思い出すこともある。


7.一度でいいからあのほっぺをウニウニしたり突っついたりしてみたいが、
 でも出来ることなら半分くらいは引っ込めて欲しいなぁと密かに願っている。
○。でも、取ったらどんな顔になるんだろう?


8.あのヘン顔すら愛しい。
○。どんな顔でもさとしゃんはさとしゃんです。


9.携帯の待ち受け画面はJウェブ「智のひととき」のイラストだ。
×。前は使ってたけど、今はだんちっち。


10.今年の嵐カレンダー、11月26日の乳飲み子を見て「生みてぇ!」と叫んだことがある。
×。抱き上げようと試みたりはしてみたらしいけど。



11.正直、サトさんならヒゲだってOKだ。
○。目立たない程度だったら、ね・・


12.A・RA・SHIの「♪ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め」では、
  歌声にメロメロになりすぎてその歌詞に何の疑問も持ったことがない。
○。そんな歌詞だったんですかっ?


13.ジャニーズショップで、当時のサトさん写真を全買いしたことがある。
×。イチオシさんでもえり好む。


14.サトさん以外の人のウチワを買ったことがない。
×。ごめんよぅ〜


15.ムキになって出演舞台に行き過ぎて、後でちょっと後悔したことがある。
×。何ならもっと行きたいっす。


16.ピンクだって激似合いだと思う。
○。暖色系を着るとさらに丸っこくてかわいい。


17.サトさんと一日デート☆を妄想したことがある。
×。にのみを拉致る妄想はしたことあるかもないかも。


18.彼氏(or好きな人)の名前は?と聞かれて、「大野智」と答えたことがある。
×。


19.もしサトさんがソロシングルを出したら10枚は買うと思う。
○。もしさとっさんに要請されたらやぶさかではない。


20.大宮SKのデビューシングルでも同上のつもりでいる。
○。宮Kにも要請されたら倍でもやぶさかではない。


21.もしサトさんソロコンがあったら、全ステする覚悟でいる。
×。いけるだけは行く・・


22.大宮SKのコンでも、モチロン全ステさせて頂く。
○。やぶさかではない。


23.正直、自分のサイト(日記)はイタくて本人には見せられない。
○。見ていたらどうしよう(悩)


24.いつか拉致って家に囲おうと計画中だ。
○。一家にひとりは欲しい存在である。


25.なんのかんの言って、彼は宇宙1の男前だと思う。
×。男前っつか宇宙いち愛らしい顔の男の子だと思いまする。


回答、ありがとうございました!で、最後にコレだけ。
「リサイタル」と言えば、和田アキ子よりもジャイアンだ。
じゃぁ、○。


*メモラのテーマ日記から引っ張ってきました。
 あっちもあまりジャニジャニさせてしまうと分けている意味がなくなって
 しまうんで、こっちで回答してみた次第であります。
 ちなみに、結果は、「やや大野マニア」でした。