日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

うだうだSP。うだうだ万歳☆
パジャマが楽しみで、起きていようと思ったんですが、野球延長1時間って・・(死)
なので、朝見たんですけどね。朝からテレビに釘付けですよ。だってさ。。。
パジャマトークというだけでも十分に素敵なのに、さらに布団の上って
どういうことなんですか?しかも、二宮さんいきなり半分寝てるじゃないですか。
松本さんはでっかいクリップ頭にくっつけてるし、まさきちとさとしぃはなぜか
二人でひとつの布団で寝てるし、翔くんは海苔つけてたようだし・・。


もう、この際、未公開映像、どうでもいいです(えっ)
Aの嵐のお蔵映像のもの哀しさはちょっとうるっと来ないでもなかったですけどね。
とくに、あの鏡の回の締めのものごっついちっさいAの嵐ポーズとかはかなり
哀愁漂っていましたよね。日の目を見られてよかったですね・・。


その後も、できないっつってんのに大富豪を強行する松本閣下に、自己流ルールで
対抗するリーダー。ドラゴンボールを音読するリーダーに熱心に北斗の拳を勧める
二宮参謀(違)、パンツ丸見えの相葉さんに、いちばんうだうだを満喫している
きらいがあった櫻井さん。なんてすごい番組なんだ(笑)
デジカムなので画像が普段ほど鮮明でなかったのも、らしくて好きでした。
でも、海苔つけた櫻井さんのアップ見たかった気もしないでもない・・。


そして、暗闇写真。
修学旅行のとき、小中高とずっとやりましたよ。なんて懐かしいことを・・
あれ、現像したらどんな顔の大野くん映ってるんでしょうね。ふふふ。


さて、来週からは普通に5日仕事があるのかと思うとうんざりしてしまいますが、
金曜の夜相葉さんのレコメンを聞きながら、明日は休みだ♪と思いつつ
眠るのを楽しみに(えっ)今週も生きていきますかねぇ。