日々是精進

基本的に、ひとりごと。

レコメンアラシリミックス

書いてて急に思い出したよこれ(笑)
先週の放送で、最近メンバーと呑みに行った話していたですよね。
大野くんと銀座リベンジ、はまぁいいとして、問題は翔くんとカラオケに
行って5分で寝た相葉さん話のほうですよ。
これって、二人きりじゃないですよね?
もし、二人きりだったりしたら、5分で相方に眠られてしまった翔くんの
立場やいかに??っつう話じゃないですか(爆死)
なんか、呆然とする櫻井さんの顔が頭に浮かんでしまって、いや、勝手に
想像してるだけなんだけどさ、おもしろくておもしろくて涙出ちゃったです。


はぁ、最近かなりのまさきちブームだな、自分。
今週は技ありもまさきち、土曜のDあらもまさきち。楽しみ♪