日々是精進

基本的に、ひとりごと。

スマスマ

昨日は、すますまの時間に風呂に入っていたらしいです(えっ)
なかなかおもしろかったですね。いつものごとくの映画ネタも、
あれをできるのは荒井注とあんたしかいないって!と思っていましたし、
苦手なレンアイダーも、真矢さんの登場により一気にテンション上昇
しましたし。真矢さん、ほんとうに惚れそうです。好きです(ぽっ)


そして、歌ですよ。各面々のセレクト、それぞれに皆ツボ曲でした。
毎週1曲ずつ、それやってくれよ、とつくづく思ったです・・。はい。
中居さんがscarfaceを選んでくれたのが嬉しかったですね。
中居構成100%コンサがものすごく観たいなー、と思ってしまいました。
慎吾のんは、おぬしのソロでなく、且兄ぃもいたやん?と突っ込んだ
お茶の間はどれくらいだったんでしょう(遠い目)


さよならの恋人はすごいかわいらしくてよかったです。
でも、何より衝撃的だったのは、10数年昔のCDと、何ら変わりのない
彼らの歌唱力だったりしました。これって、ほんとある意味すごいよね。


なんか懐かしくなってきた。アルバム001から聞きなおしてみるかな。
珍しくスマオンリーの日記でございました(爆死)