日々是精進

基本的に、ひとりごと。

あいばんさん会追記

あれから2度ほど見直しまして(おぃ)、見ればみるほどツボるところは
増える一方なのです。どうしてくれましょう?
何がって、二宮くんの無邪気キャラがもう副交感神経(?)刺激しまくりで、
イケナイ脳内物質が大量発生している模様です(えっ)


昨日も書いたけど、今回は毒っ気が薄くて、出てくる巨大食材に対して
普通に好奇心旺盛な感じで、それがものごっついかわいくって・・。
巨大カニを見ながら「こんなカニと会ったらびっくりするよね」ですよ?
さらに、ダチョウのゆで卵を持ったとたん「わぁ、ちょっとあったかい!」
もう、ここ∞ツボですね〜。
ちょっとだけ、ナオヤを思い出した。あ、おイタ発言(笑)
あとは、ツマに埋もれた刺身をひたすら発掘しているところもかわいかった。


さりげないところで、翔さんがバット使いてぇ〜と言ったとき、ぼそっと
「使っちゃいなよ」とジャニーさんネタを取り入れたりしているあたりは
ぬかりないな、と思ったけど。


とにかく、家族の目を盗んではあいばんさんかいです(えっ)
相葉さん、すてきな二宮くんをありがとう。


そういや、あさってのさとしゃんドラマも楽しみなんですが、
役名「ナオヤ」なんですね。この名前に過敏に反応しすぎ?