日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!


ふみゅぅ。今回も技ありっ!にはふにゃふにゃになりますた。
やきう延長で30分押しだったんだけど、ついつい全部見ちゃったもんね☆
だから眠い、なんて言わない。本日は心の奥底で非常に沸いております。
勢い余って勤務中に打ってみたりしています(ダメ人間)。
結論:「やっぱ、うちの子ロケ万歳!」(当たり前)


櫻井&二宮コンビ再び、にて、清水公園でアウトドアなロケ。
全然関係ないんだけど、この公園、いとこん家に近くて、子供のころ数回遊びに
行っております。子どもの自分にとっては、アスレチックものすごーく楽しかったなぁ。
水上コースは行かせてもらえませんでしたけど、ああいうコースなのか・・
あれは着替え持ってなきゃ行かせてくれないよなー、と納得(謎笑)
話それましたが、アウトドアレジャーということは、そう、あっしの大好物の
緑ジャージ衣装なわけですよ。学ランもかわいいけど、ミドジャー姿にどうして
こんなにツボるのか?それはあっしにもわからない・・(笑)もう、あのマジックで
適当にかかれた白ラベルの名札とか似合いすぎるんだよぅ(´ω`)


ロケ自体は、実は、うちの子(二宮くんね)よりも翔さんのほうが断然おいしい
作品に仕上がっておりました。こないだのゴルフといい、本来のへタレキャラ満開の
翔さんから目が離せませんよ☆
わたし、この人の力の抜けたぼーぜんとした顔が大好きなんです。
常に力みまくってるけど(えっ)、へタレたときにふと見せるあの表情。
それでこそ君なんだよ!と頭ごりごり撫でてやりたくなってしまいます(違)
ニジマスが釣れない櫻井さん。釣ったのにすんでのところで落としてしまう櫻井さん。
何気にわたしが気になったのは、ゲストの深浦さんが釣ったニジマスを掴めなくて
困っているとき、一緒になって逃げ惑う櫻井翔(爆)
自分で魚釣れたときも、取る気ナッシングでおじさんを呼んでるし、さすがの
ぼんぼんっぷりを遺憾なく発揮してるなぁ、と思ったです。
あんたこそ、真っ先に新鮮組ロケに行っておいでっ(放り投げ)
ここで二宮っこは、けっこう無邪気に普通に釣りにいそしんでいる・・かわゆぃ(死)
最近あっしの中で二宮@無邪気キャラ、クリーンヒット中です。


お料理部隊はちんまりとかわいらしく。これぞ嵐ちゃん、っつう感じ(笑)
切り具合もちんまり。焼き具合もちんまり。串刺し具合もちんまり。
でも、翔さんの自前分は無駄にゴージャス。やはりおぼんぼん


フィールドアスレチックにて戯れるかず〜&翔。
ああいう遊びって、童心に戻れるんでしょうね。楽しそうでよかった。
まさか、水上コースであんなオチが待っているとは思わなかったけど(爆死)
落ちるとは知っていたけど、まさかあれかいな・・っつう感じでした。
最初のターザンみたいなところで早速落ちちゃうのかと思った(おぃ)。
もうね、衣装も緑ジャージだし、いっそあたまにお皿乗せちゃいたかった。
きっと、すっげー河童そっくりだったと思う(えっ)
はっ、いけないわ、翔さまにそんなヨゴレなことさせるわけには・・
あれはきっと、「水も滴るいいオトコ」風の彼なりの演出だったんだわ、うん。


大人の味はふつーにうまそうだった。あれっていつもそうなんだけど。
ふつーにうまそう。でも、それで?みたいな。まぁいいんですけどね。
ゲストの深浦さんの二人へのコメントですが、櫻井くん、このロケ出るたびに
へこんでるんじゃなかろうか・・。いつも同じこと言われるでしょ?
そのとおりなんだけど、でも、そうじゃなくなったら、桜井翔じゃないから。
あのお顔にあのキャラが乗っかっているからこその愛すべき君、じゃないですか。
にのみゃ〜くんは、何かで共演とかしたことあったんかな?もう奴の基本を
深浦さん、わかってらっしゃいましたよね。大人の前では道化る・・


あまりににのみゃがかわいいので、布団のなかでじたばたしながら見てました(爆)

相葉さん@新鮮組男前ver.は、家に帰ってからゆっくりと。
早く帰ってあらわざリピ→さとっさんドラマコースを辿りたいなぁ。