日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

今週は特にない週ですね。
北朝鮮関連で放送時間がいったい何時になるのか?という感じだったんですが
何とか映ってたからよかったです。
素敵だったのは、ラストの5秒のところで松本閣下が言い放ったひとこと。
「ちょっと汚い」
これに尽きます。ほんとうにそう思います。
だったら、こいつら映すのやめていただけませんでしょうか?(苦笑)
いや、スワンボートに乗る二宮松本組とか、デートシミュレーションで
二宮と肩を組む松本さんとか、すごくかわいかったけど。
今回のカップルは、そんなに目を覆いたくなるような汚さでもなかったし。


あ、そうだ、あとはオープニングトークの相葉さんがおもしろかった(笑)


以上です。来週Aの嵐SP楽しみだな〜♪