日々是精進

基本的に、ひとりごと。

アンラッキーデイズ

4話までの放送が終了しました。あとはメイキング・・これのほうが楽しみ(おぃ)
演技者。をちゃんと見たのってこれがはじめてだったんですが、やはり舞台独特の
雰囲気が残っていてよいですね。でも、それがドラマになると少し安っぽく感じて
しまう感もやはりあり・・という気もする。
それにあえて挑戦する番組、という位置づけでよろしいんですよね。
ラストシーンのお金がわーっと舞ってみんながわーっとなる(ってわかりづらいな)
シーンとかは、舞台での場面が想像しやすいところだったりしました。
ケラリーノさんとかテレビで見ることってあまりないし、目指す方向性は間違って
いないと思う。ただのジャニーズ枠と思われてるのが勿体ないかな・・。
カントクは、なぜカントク?と思ったら、名前が野村カツヤってあたりも舞台っぽくて
好きでした。櫻井くんはまだまるっとしてる頃でしたねぇ。


今日でTRUE WEST東京公演が終了ですね。さとしゃんとりあえずお疲れさま。
1週あけて大阪、最後まで走り続けてください。今度は兄ぃと一緒だから楽も
泣かないかな?(笑)
楽といえば大阪どりぼも今日で終わりだったそうで。長丁場お疲れさまでした。