日々是精進

基本的に、ひとりごと。

すますま

久々にリアルタイムで全部観ました。ロートのロゴが変わったのっていつから?


今日はビストロゲストは堺さんだったし、アクターズも竹内さん、おまけに
部長には勝村さんまでご登場で、私的にはなかなかおもしろかったです。
アクターズは、ここ数回あまりおもしろくなくなってきていたから、そろそろ
潮時なんじゃ・・?と思っていた節も無きにしも非ずだったんですけど、
今日はおもしろかった〜。うみがめ、あれはよく耐えた(笑)
あっし的にはイエローキャブ@中居さんもなかなかウケたんですけども。
慎吾と勝村さんの寸止めっぷりを見ていたら、思わずシブヤを思い出して
しまった自分が哀しくなりました。


めもりっぴ。選ぶとき昔のCD置いてあるのはいいね。
つか、どうせ003映すなら、激しくヅラっぽい木村さんをチョイスしないと☆(えっ)
スカーフェイスは、オリジナルのアレンジが激しく好きなので、それでやってほしかった
かな・・でも、慎吾もかっこよかったけど。
するっと流された5月の風はいつやっていただけるんでしょうか?
トイレット〜も推し続けたら採用されたので、つおしさんにはぜひとも五月の風を
推し続けてほしいと思います。


名古屋当落。土曜日撃沈。
いやな予感はしてたけど、予感どおりだとそれはそれでショックだったりする。
さて、D嵐にハガキ送るかな・・ふっ。
ま、きっと何とかなるさ、と思っているのは甘いのか?
おいら一人くらい、どこかで拾ってもらえるさ・・多分。がんばろっと。


昨日ちこっとじぇねじゃんのこと書いたら、ヒット数かなりでびっくり
しています。内容のこと何も書いてなくて・・すみません(苦笑)