日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

Aの嵐SPの回の放送。
期待を裏切らないおもしろさ&くだらなさ・・やはりAの嵐最高です☆
OPで松本さんが相葉博士のポーズを真似している姿が微妙に似ていなくて素敵でした。
浄水器の実験は、普通に興味深かったですね〜。やってみようと思ったことはないけど
へぇ〜って感じだったな。メンバーの興味深々っぷりもかわいらしかったですよね。
特に大野くん、かわいすぎです。
しかし気になるのは、このコーナー、相葉くんの実験コーナーのはずなのに、実際に
ろ過しているのは、主に二宮くんと松本くんなのはどういうことなんでしょう?


ま、その辺は深く考えないことにして。。
扇風機にカイロを貼る実験はくだらなかったですね(笑)最後のシップのやつもそうだけど
これこそ相葉オリジナル!って感じですごい好き。扇風機に貼ったカイロに顔近づけて
いるから微妙にあったかいのは当たり前なんだよ、っていう・・(爆死)
うちわに貼った実験のとき、にのみゃをあおぐ際にひざまずく相葉さん、それを当然ってな
顔で扇がせている二宮くん(一応まさきちくんより年下)の図が最高でした。


あとは・・パイ投げか。くだらねぇ〜(笑)
網とかざるとかで試してみればいいじゃん?まさきち博士の「汚れない」予想の根拠は
一体どこからきていたのか話してほしかったわん・・。
でも、あんなメッシュの顔になってもアイドルなまさきちくんは伊達にスーパーアイドル
出身じゃないですね。あの表情、なかなかできないぜ?睫の上に生クリーム載せちゃった
ままウインクしちゃうんだから☆


Tの嵐(仮)・・
これ、櫻井さんのコーナーですけど、彼は本当にこのコーナーを愛しているんだろうか?
そこからまず大きな疑問です。いや、シュールさがあっしにはときおりツボるんですけどね。
今回のとかかなりですよ、あの太郎くんとかは。
いかにおもしろくなくプレゼンするか、というところでこのコーナーの真価が問われていると
わたしは思うんですけど、この点彼には生まれ持った才能がありますね、間違いない(えっ)


そうそう、うちの地域ではDの前にジェネジャンとかいう番組がやって
いたんですけど、あれは何?光ちゃんの番組なん?光ちゃん、ただいる
だけで、何も喋ってなかったんですけども・・なんかすげぇ番組だったな。