日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ALL OR NOTHING

昨日少くらを見たら、ものすごく踊る嵐ちゃんが見たくなってしまったので
久々にオルナシを引っ張り出してみました。さとしぃのカポエラが観たくて。
あの訳わからないコント仕立ての部分を抜かせば(おぃ)いい作品ですよね。
どうせならライブ映像は別個にしてもらえればなおよいのですけど、貴重な
ものなので、文句はいいませんわ。
やっぱカポエラさとしゃんかっこええわぁ〜(´ω`)
キメキメダンスも素敵だけど、こういう変則もイイ!ってすごく思います。
つか、さとしぃが踊ってたら全て素敵なんだけどね。SKダンスだって。
ついでに、オルナシのPV(なのかしら)も久々に観たけどすげーかっこいい。
これ、コンで見たいなー、と強く思ってしまったです。
あたし、意外とゴリゴリラップby翔さん、苦手じゃないらしいです。
ダブルのCWの五里霧中とか、夏コンですごく楽しみだ。


もうひとネタ。きみぺDE妄想(古っ)
南くんのことを考えていたら無性にきみペが読みたくなったので、読みました。
よくぞこれを映像化しようと試みた、と思う非現実っぷりですけど、絶妙な構成に
より、かなりのリアル感が出ているあたりが作品のすばらしさだと思います。
実際、相当ハマりました。原作は未だ連載中なんですけど次巻を心待ちにしていたり。
ドラマは無理矢理にだったけど、モモとスミレのものすごいハッピーエンドだったから
原作はどう締めるだろう、とそのあたりも期待していたりします。
でも、やっぱ蓮見さんと福島さん、スミレと武志がいいな〜、と思ってますけど(笑)


これを読むたび、大野智さんにモモを演らせてみたい衝動に駆られます。
間違ってませんよね?嵐ヲタ的に言えば、モモ役は絶対に大野または二宮だと思う
んですよ。二宮氏だとあまりにしっくり来すぎてしまうので、犬顔だしね。
ロフトから降ってくるさとし、シャンプーされるさとし、ほっぺにちゅぅするさとし。
考えるだけで萌え死にしてしまいそうです(大違)。
スミレちゃんはやっぱ小雪。それか、ちょっと歳いきすぎちゃうけど天海祐希真矢みき
ヅカの男役系の背筋のしゃんとした背の高い女性に飼われる智が見たいぃ〜っ。


おっと、完全に妄想の世界に入り込んでしまいました。
お見苦しいところをすみません。でも、見たいですよね?さとしゃんのモモ・・
同様に、さとしゃんの南くんもちょっと見てみたいんだよなー。
あの人、なんかマンガのキャラっぽいんだもん。そんなことない?
ああ、でも南くんはまさきちくんでもいいな。彼こそマンガのキャラだもん(えっ)