日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

やっぱ新鮮組おもしろいっすね〜。あの女性20人VS嵐ってのんが
いかにおもしろくないか、っつうことがすごくよくわかる・・
新鮮組@育ちのよい櫻井くん、ということで、密かにかなり楽しみに
しておりました、この回。
ぼんぼんの櫻井くんらしく(違)、高級食材伊勢海老漁に挑戦の巻〜。


わたしのツボとしては、
・なんでも「これ売れるんすか?」と訊く。さすが嵐のお母さん(えっ)
・ちょっとでもおかしなものが釣れると、途端にビビリ王になる。
 持ち場も何も関係なしにビビリ、自然におじさんと立ち位置が変わってる。
・ハモが売れない魚とわかったとき、「こんなおっきなお魚もったいない」
 といったところ。おさかな。。翔さん、「お」なんかつけちゃって☆
・あと片付けを、ひたすら辛い辛いといい続けるところ。他のみんなは
 後片付けなんて当たり前にやっただろうから、映りもしなかったのに。
・「次はごはんですか?」と一仕事終わるたびにたずねるところ。
・そして、ごはんの時間になったらきれいなお顔になっていたところ。
・書き忘れたから追記。偶然ひっかかったサメにおそれおののく櫻井。
 そして、おそるおそるさわって「・・・サメ肌(にこっ)」
 日本近海にはサメなんていないと思っていた(えっ)ひとの、この笑顔。


ほんっと櫻井くん大好きですね、こんなん見るとたまらんです(おぃ)。
おもしろいよ・・おもしろすぎるよ。
あなたみたいな人を天然と呼ばないで誰を天然と呼ぶのよ?


旅は、またもや二宮松本コンビで。今回はずっと食シーンだったんで
松本くんとのときに顕著に見られる道化る二宮があまり見られなくて
残念でした。でも、島崎さん、最後には「ニノくん」って呼んでたりして
きっとあのゲームのときにかわいいかわいい連発していたように、
ずっと映ってないところでもしっかりと役割を演じていたんでしょうね。
ニオイかぐわんこ姿とか、かわいいと思わずにいろと言うほうが難しい
つうねん。スタジオ見てたらやっと黒髪七三にもなれてきたさ・・。
なんか、すごい懐かしい感じがする。それこそ、あぶ放のとき再来、
みたいな?顔は変わってないようで変わってるけど、それでも。
あ、松本さん的には相変わらず麗しいびずあると、そんな美しさに違わぬ
悪魔っぷり@二宮撃ちが素敵でした。