日々是精進

基本的に、ひとりごと。

南くんの恋人

ぎゃらくすぃはあんなバラード系の曲なんですね。早くフルで聞きたいな。
ヒーローはゴリラップ曲なのかしら?それに期待してしまうあたしは
間違ってるのか?


ということで、見ましたか?見ましたとも!(えっ)
たった15秒とはいえ、映っているのは10秒くらいとはいえ、なんともはや
かわいいではないですか、南くんったら!
あたしがこんなに!を使うなんてめったにないことなんですから!
今週のジョンといい、一時あの七三にしぼんだ期待が再燃中です。
あの15秒のスポットだけでもどろんどろんだもの。
ノースリよ?たまご焼きよ?ちよみたんはほんとうに人形みたいだし。
そんなちよみたんをものすごく優しい目で見つめる南くん・・
ぶっ倒れはしないものの、しばらくはエンドレスでリピりまくりしてて
そのたびに違う脳内物質を発生させていたと思われます(怖っ)。


そう、ジョンのラブシーンもどきの写真も相当キてますねぇ。
アップの写真では、あごのほくろっちの周りだけヒゲがあるあたりに
密かに萌えってました。かわいいと褒め合うあんたら、ほんとかわいい・・
7月8日に向けてカウントダウンと行きたいところですが、そんな私に
ちょっとしたショッキングな事実が発覚。
第1回放送日、会社の歓送迎会とブッキング・・しかも泊まり(泪)
1日お預けってことですか、そうですか・・待ってろよ、南くん。


お、迷惑メールだわぁ〜♪