日々是精進

基本的に、ひとりごと。

レコメンアラシリミックス

お茶濁し博士、この木なんの木?をブロッコリーなんてそんな殺生なことは
言わないで下さい・・。
昨日はリスナー電話ばかりだったので大して期待もしてなかったのですが
存外おもしろかったです。子どもに「あいばちゃん?」と聞かれてふつうに
「うん、相葉ちゃんだよ」って答えてるのが最高にかわいかった。
中居ちゃんだよ、ぴゅっ。


を何となく思い出してしまったあたりちょっと古いけど(えっ)


早起きしてなんじゃいな、とお思いかもですが、滝つばコン@大阪に
遊びに行ってきます。生翼、楽しみだわ♪
昨日スマの相方からD嵐枠で名古屋チケが当たったとの連絡を受け
ちょっと上昇中です。浜松名古屋はあきらめようかと思っていたので・・
捨てる神あれば拾う神ありですね。では行ってきます。