日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

今週はスタジオトークが久々に長くて嬉しかったです。
しばらくはにのちぃロケはないからね・・
フレンチスリーブですよ皆さん。どうしてくれましょう?(違)
いちばんツボったのは、おみやげを食べているときにひじを
ぽりぽりと掻いているお姿です。二宮腕フェチとしては悩殺でした。


ロケは、相葉櫻井コンビで箱根。ゲストは飯星景子さん。
色モンじゃない本当の大人の女性のときのほうがこのロケに関しては
好きかもしれないです。別にお笑いの方でもいいんだけど・・ね。
遅刻してきたことを初っ端暴露されたまさきちくん、ハイテンション。
ほんっと、この人見てるとヘンな力が抜ける・・癒されてる?
なんか違うけど、それに近い感じ。本当に癒されるのはさとっさん(笑)
櫻井くんは、今回どちらかといえばヘタレ系だったので、彼らしさが
前面に出ていてグッジョブだったと思います。
しいて言うならその髪型、ちょっとハ○っぽく見えるからやめなね〜。
とにかく相葉がかわいくて、櫻井くんが滑稽(そうなのか)で、
梅干食ってすっぱい顔とかもかわいらしいし、自然薯を本当に気に入った
らしいまさきちくんがずっとじねんじょじねんじょと連呼しているのも
かわいらしいし、素敵な1時間でございましたとさ。


大野くんがロケに出はじめたのは最近ですよね?早く観たい・・
まだ1回しか行ってないもんね?