日々是精進

基本的に、ひとりごと。

24時間テレビ

やはり、相葉ちゃんは5人でいてこそのあいばちゃんだな〜。と思ったです。
ああいう「良さ」を、この機会に世間にもっとアピールできればよいなぁ。
あの会見の細切れをちょっと見ただけでは、ただのアホの子にしか見えない(えっ)
大野くんだって、ただの眠たそうなリーダーにしか見えない(違)
つか大野さん、またまた髪が短い・・幼い(笑)現在お顔がまるまるしているので
余計に幼いです。どうだろう?とも思うけど、君だから許しちゃおう☆
朝イチから情報ツウ終了までベタ撮りして、編集したら約10分。
ほんとうにHDDって便利だ・・24時間も編集したら3時間くらいになりそうな。
最新のビジュチェックができて満足です。わたくし的には・・
大の→△(でも許す)、櫻井→○(茶髪に戻った)、相葉、松本→◎、二宮→南(おぃ)