日々是精進

基本的に、ひとりごと。

スマステ3

モスクワ映画祭特集。オフっぽい3人のちまちました姿が見られて
よかったです。
あとは、受賞決定の瞬間のつよっさんの映像ね・・あれはいい。
あのビールうまそうだなー。じゃなくて、表情がすごくよかった。
アレを見たら、心からおめでとうを言わないとな、と思わずには
いられない感じがしました、何故か。
なんでだろうね。でも、本当に単純にすごいことだから。
そして、ものすごく素敵なことだと思うし。
どんどん大きくなっても変わらない剛でいてくれるから好きなんだし。


この日は会社のキャンプだった・・。いまどき組合でキャンプやって
相当の参加率な会社なんてあるんですね、って感じだった。
まぁ、そんなに汚くもないところだったのでそれなりに楽しかったけど、
やっぱりアウトドアは苦手だ・・まず、日光が(苦笑)