日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

男一匹のときの最高にヘタレた櫻井さんがものすんごくツボった。
帰ってきて、「ここは本当に居心地がいい!」って言ったときの顔(爆死)
やっぱ君好きよ。どうしても気になってしまうのはそういうところなの。


旅は、今週も相葉櫻井コンビ。つか、来週もですよね・・3週連続って。
ちょっと飽きる気もしないでもないが、最近なかなかいいコンビになって
きつつある二人なので許しましょう。大人なゲストは加藤紀子さん。
うわっ、超懐かしい・・なんて思ってしまいました(失礼)
登場シーンで意味なくバラを持って必要以上ににこにこのまさきちくん。
か、かわいぃ・・(くらっ)。だめです、騙されちゃ。
パンダに乗ってさも得意気にバックを披露するまさきちくん。
か、かわいいじゃねーか(くらっ)。おっと、危ないところだった。
でこ全開(ちょっと・・無言)で無邪気に滑り台を楽しむ櫻井。
うっ、そ、それはテレビ的にOKなんですか?(ネタですよ、念のため)
アヒルに囲まれて即興ライブを開く櫻井。。哀愁でぃと歌って(違)
鳥類にはあまり興味のなさそうな相葉さん。ヤギゾーンに行って急に
張り切り何を言い出すのかと思ったら・・「ただいま〜」(爆)
当然二人に突っ込まれますが、その答え、今回最大ヒットはこちら↓


「オレヤギ年だもん♪」


ああ、今日も生きててよかったよ。ありがとうまさきちくん。


レストランで食事するときの所作を見ていると、櫻井くんはうっとりする
ほど慣れた感があって、こんなにナイフとフォークが似合うジャニーズは
この子以外にいないだろう、といつも思います。
ほんと、育ちがいいってこういうことなんですね。
こういうブルジョワ感漂ってるときの櫻井さん大好きだったりします。
あいばきゅんは、気合が空回り感が君らしくて素敵でしたわ。


今回はスタジオもなかなか多く、先週予告したベーゴマ大会が開催される。
しかし、リアル世代のきたろうさん以外全員アウト(おぃ)
負けた人は来週の放送中ずっと「おんな言葉」で喋らなければならないと
いう罰ゲーを受けることになったのは、じゃんけんのすえ(何故)松本くん。
松本くんのおねェ言葉・・た、楽しみだなっ。怖いもん見たさ?


やはりあらわざ、全国放送しようよ〜。うちみたいに深夜でもいいから。
せめて全国の嵐ヲタにこの至福を味わってほしいと思います。
あわゆくばヲタ以外の人にも相葉のミラクルを垣間見てほしいと思います。