日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いざッ、Now

金曜のレコメンで6曲くらい一気にかかったので、ただ今ヘビーローテ中。
それぞれの第一印象は、

  • right back to you

―ラップがウホりすぎ。曲はかっこいいからコンサが楽しみ。
 パルコな感じの衣装とか、期待してもいいんでしょうか?

  • Jam

―これもかっこいい系ですよね。踊りが楽しみな感じです。

  • バブル

―大野くんが言ってた「昔っぽい曲」ってこれのこと?
 効果音のように入っているサクラップサブリミナル効果抜群です。

  • やさしくて少し馬鹿

―タイトル・・(あいばちゃん?)って思ったら相葉メインっぽいから
 けっこうウケました。曲はトキオさんっぽい、ジャニらしいポップで
 あたしはかなり好きな感じです。

  • 途中下車

―普通・・どっかで聞いたことありそうな、いつものような感じ(おぃ)
 でもジャニ曲ちっくでこういうの好き。

  • チェックのマフラー

―夏だけど雪を降らせたい曲by櫻井はこの曲ですね。
 うちの子と櫻井さんメインっぽいです。櫻井さんの歌声・・久しぶり。
 なんとなく自作テイストをにおわせる感じの曲ですね。違うと思うけど。


*曲名はラジオであいば君が言ってたのをそのまんま文字にしたものです
ので表記は実際と異なると思います。


1曲、らきーめんが欲しいな。なければらきーめんは今年もやってほしい。
土曜日、なかなか郵便やが来なくて首が伸びそうになりながら手にした
初日のチケットを見て、やはり改めてもうじきなんだ!っていう実感が。
こんだけ楽しみにしてるんだから、つまんないもん見せたら許さんぞ。
こちとら休み取って交通費かけてお出まししていくんだから。
異動しなくて唯一よかったことは、休みが気兼ねなく取れるため、
コンに予定してたとおり行けることだけなんだから(それって・・)