日々是精進

基本的に、ひとりごと。

少年倶楽部

その前に、イノなきにじんじんのお誕生日おめでとうコメントがあった。
それで今日がじんじんの誕生日と気づく。めでたやめでたや。
若いっていいなぁ。でも若さが通じなくなってからが勝負だよ?
まぁ、それは最近自分に言い聞かせている言葉そのまんまなんだけど(おぃ)


茶の間ファンが動くかつんを見られるのはこの番組しかないのですね。
田中くん動いてないとただの悪い人みたいなので、表情くるくる変えて
動いてるほうがいいです。動いてると、迂闊にもかわいい・・とか思って
しまったりします。間違っているのはわかるんですけど、いかんせん。
かつんメドレーのときなど、さらに迂闊なことに、かっこいいとか
思ってしまった瞬間があったなんて信じたくありません(おぃ)。
大好きなイノオくんの肩を組んで楽しそうに歌っているところやら、
珍しくラップじゃない歌を歌っている(なんかSくんみたいな?)ところ。
ゲストが翼くんだったんでその間出なかったからあれだけど、田中的
見どころはけっこうあったような気がしました。
それにしても上ボ、かわいいじゃねーか・・(えっ)


来週はトークゲストが嵐ちゃんです。どうぞ忘れずに。