日々是精進

基本的に、ひとりごと。

この曲・・

別にいいんですけどね。あたしは全然もう気にしてないし。
そっかー、解禁なのかー、と思いました。


剛さんお誕生日おめでとう。今更だけどすますまに合わせて言わせていただくわ。
おいらだったら・・ETC欲しかったなぁ(笑)


来週は生放送か。鼻息荒くしていたころがすでに懐かしくなりつつある。
そんなもんかいなぁ。そんなもんなんだろうな(笑)
まぁ、行けるものなら行きたいかなー、とか思いますけどね。休みだし。
そんな程度の気持ちの人が行ってはいけないと思う(笑)
せっかく山口智子出すなら、生じゃなくて収録でゆっくり話して
ほしかったな、と思うのですけれども。