日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いろいろたまってます。

どうもチケットはじめちゃうと時間がなくなりますよねぇ・・。
まず南くん。これは別枠設けます。テーマは「萌え」(違)

Dの嵐
巨大魚とレディースの法則の回。
大宮コンビ、モグラボーイズとナレ入ってましたが、正確にはすでに彼らは
ボーイズではないんですけれども・・。見た目はボーイズ以上にボーイズなんですがね。
タオルWith麦わら帽子のボーイズ(仮)のお姿のみでご馳走様です!って感じ。
さとやんがちょっと丸々していてブサかわいくてにんともかんとも。
日焼け防止(ジョン誌参照)でタオル覆面で眠る二宮。なぜ暑いだろうに
ダッコちゃんスタイルで眠るんだろう。スキンシップ推奨派だから?(何故)
釣れないのは最初からわかってましたから・・これ、何回くらいやるだろうね。
モグラほど燃えないけど、やはり、この2人なら何でもいいから見せてくれ・・と
思ってしまうのはやはりえこひいきなんだろうな。
思い出したので追記。リベンジどうする?と問われたときのさとしゃんの返答。
「・・・にのは?」
激烈にかわいかったです。はい。
レディースさんはやはり顔はかわいくても相当気合の入った方でした。
相葉さん、そんな姐さんすら崩す。さすがとしか言いようがないわ・・。
まだあなたのさわやか吐息見れないんですけど。早く現れてください。


・$誌
表紙になってる2誌は即買いしました。
WUは風間くんのことばかり語っていてどうなんだろう?と思ったのでとりあえず保留。
同い年なのにビミョーな関係ですよね(笑)
風間くん、こんなうちの子ですけど仲良くしてやってね(えっ)
カズナリくんの「メンバーを信じてるからコンサートの構成に加われないことは
苦痛に思わない」っていうコメントがあったほうのインタが好きでした。
ドラマやりながら、が大変じゃないはずがないんだけど。
でも、それを大変と思わないようにしてやってるのがあの子らしくて好きですね。


また思い出しつつ書きます。少くら@嵐ちゃんは延期になっちゃったから来週ね。
動く田中こーきもお預けになってしまいましたが、タモリに出るようなので
ちょっと楽しみにしています。裸祭りだっけ?私的にはものすごいおもしろかったけど、
ファンの皆さん的には許せなかったようなので、ぜひリベンジを期待します。