日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Mステ


田中聖いっぱい映ってましたね。しかもアップで。
今日の髪型は好きだったかも。
またゆっくりと観察しよっと。


しっかり見ました。やはり、田中くんのアップがどう考えても多いと思いました。
そして、こないだの原宿会見のときの、ゲゲゲのきたろうのような髪型はどこへ
やら、なんだか素敵な髪型になっており、相当ときめきモードに突入中です(笑)
いやん、ほんとうにこの子かっこいいやん・・(照)


このびずあるのまま存在し続けてくれるのであれば、この夏原宿に行かなければ
去年の夏How'sを逃したのと同じ後悔をすることになるんだろう、多分。
仕方ない、嵐コンが土日中心じゃないのを逆手にとって原宿のチケットを探そう・・
どうせ好きなら、早くから降参しとくべき、なんです。去年の教訓。
って、よっぽどトラウマになっているらしいHow'sコン・・(苦笑)


ああ、やはりこんな人生。でもこんな終わってる人生すら愛しい(爆死)