日々是精進

基本的に、ひとりごと。

WO

えせトロピカーナな5人の表紙を見た瞬間、2冊手にしそうになりましたが、
分割して購入することとし、とりあえず1冊のみ購入。
中のグラビアもかなりのえせトロピカルっぷりで笑えました。
なんでジャニーズのタレントさんってジャンプさせられるんだろうね?
記事を読む限りでは、おもしろいアルバムではなさそうですが
それぞれの発注により曲が作られているんだなー、と思ったらちょっと
おもしろかったです。壊れ曲はゴリラップ曲がありますからね(おぃ)


コンサがどんな構成になるのか、読んだ限りではまったくわからず。
なんか、ちょっとだけ嫌な予感もしないでもないけど・・
でも、楽しみなものは楽しみ。脳内ではすでにカウントダウン態勢に
突入しております。うちわ作ってないな、作らなくちゃな〜。


南くんは別枠で。別枠って言ってるうちに2話終わってしまいましたが。
個人的には2話のほうが好きでした。なんだろう、あれを本当は一人で
演技してるんだなー、って思うとあの子の偉大さを感じられますよ。
野村さんの配役は、やはりどう考えても・・・なんですが、仕方ない。
うちの子が呪い殺されてしまいそうな日本人形が学校一の美人、なんかいな?