日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐

ほっときSP第2弾の回。いやぁ、おもしろかった(笑)
久々にDあらで大爆笑しましたですよ。
まったく、あいばきゅんはおもしろい。おもしろいったらおもしろい。
櫻井くんとの凸凹コンビっぷりもだいぶ板についてきた感もあり、よいですね。
そこにもうひとりの大型天然素材(そうなのか)大野くんが絡むと・・。
読めねー!って感じのスリリングさがものすごくツボりました、
実際、1週間ほっといたわたあめをバリバリ食い始めた天然素材2人には
現場にいた櫻井同様、テレビの前でも十分びっくりしましたし。
現場で大仰に驚く櫻井くんの存在が、今回はおもしろさを際立たせていたのでは
ないかと思いました。ダブルボケは、オチがないから(笑)
次のあらわざはダブルボケコンビなんでしょう?どうなるのかしら、わくわく・・。