日々是精進

基本的に、ひとりごと。

少くら

例のごとくVTR出演。しかし、普通の会議室やん。もうちょいまともなセットとか、
部屋とかないのかい?(苦笑)
さらに、レポーターはジミー。トーク弾まない(爆死)
アルバムの宣伝のために出てるはずなのに、ほとんどアルバムの話題はナッシング・・
なんなんだ、これわ?
ツボったのは、二宮が相葉きゅんの背中のゴミをふつーに取っているところと、
椅子の上に体育すわりしてるちんまり二宮でしたとさ、ふふふっ。
最近よく松本くんあのメガネかけてますけど、どうなんでしょう?
ご本人的には、似合ってる、ということなんですかねぇ・・(沈黙)


田中くん的には、当たってポンのショートコントのときのコスプレですかね。
床屋のおっちゃんのときの顔がかとちゃんぺにそっくりでビビリました。
でも、空手の衣装のときの髪型とか、微妙にツボでした。