日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いざッ、NOW

付録のDVDはとりあえず見ました。音がでかい・・当たり前だけど。
通常版は迷った末保留に。連動特典の詳細がはっきりした時点で決めようかと。
ブックレットはファミレスでくつろぐ嵐ちゃん。かわいい・・
歌詞カードのアップの表情、さとしぃがあまりにブサ顔でウケる(笑)


アルバムの感想は・・どっかで聞いたことある感じ。
なぜなんだ?と思ってみたけど、多分、スマ兄さんらのアルバムに似てるの。
まぁ、同じような作家さんが創ってるんだから仕方ないんだけど。
フレーズとか、アレンジとかが恐ろしく聞いたことある感強くて、一体
何の曲だっけ・・?と悩む曲もありました。


でも、あっしは嫌いじゃないです。クセがなく、スマートなアルバムかな。
和食っぽい感じだと思います。日本人なら嫌いじゃないだろーって感じ(えっ)
WOで松本くんが自身発注、と宣言していた「君だけを想ってる」。
女の子ならこういう曲好きなはず!ということでしたが、直球ストレートに
好きでした(笑)まつもと様ばんざい☆
レコメンで流れて聴きこんでた曲も、アルバムで聴くとまた一味違って。
「途中下車」なんて、最後に流れたら不意に涙が出てしまうくらいいい曲。


さとしぃの演技者じゃないけど、非常にノスタルジックな雰囲気満載のアルバムです。
さぁ、あと1週間でがんばって覚えるぞ〜。睡眠学習もしなくちゃ。