日々是精進

基本的に、ひとりごと。

疲労骨折?

昨年9月に購入して以来、ハードに使いまくっていたわたくしの
DMR-80がついに壊れました(苦笑)
X-30使いの友人が以前に陥ったという、「RAMへの書き込み機能のみが
使用できない」状態になっております。
まぁ、HDDは今までどおり使えるし、R焼きはできるし、読み込みは
全然普通だから、重篤的には困らないんだけど・・今はドラマも
あるし、その関連で忙しいのよ、私的に。
ワイドショーチェックとかも、HDDだからこそ可能っていうところも
ありますからね・・
修理に出すと、2〜3週間は入院になってしまうそうです。
しかも、代替機はなし(がーん)
買い替えも一瞬頭をよぎったけど、保障期間内だし、と思いとどまる。


しばらく、久々のビデオ生活に戻りますさ、ふんっ。
嵐ちゃんの24時間テレビに間に合うように出します。
でも、今週はにのちぃの露出がけっこうあるので週末に入院です。