日々是精進

基本的に、ひとりごと。

横浜アリーナ最終日

ほぼ飲まず食わずで(おぃ)1日過ごしました。
こんなんしてるから、具合悪くなるのな(苦笑)
3日間のうち、行くの今日にしてほんとによかったよ〜。
もう、おなかいっぱいです。
冬のDコンに行かなくて激しく後悔したリベンジ達成(笑)
Aの嵐も大野カントクも最高だわ。うふふふ。
放送は9月予定だそうで。楽しみだな〜手のひらサイズ(謎)


3日の様子はDVDになるとのこと。それも楽しみです。
今後、毎年夏だけでもちゃんと作品にして残してくれよ、頼むよ・・(願)


ハイテンションで眠れなさそうですが、寝ないと明日死ぬのでおやすみなさい。
土日も旅だし、来週はきっともっともっと死ぬね・・(苦笑)
でも、やはりコンサは行ってナンボだわ。疲れても、金吸い取られても、
あの子らを生で拝めることには何事にも代え難い・・ああ、ジャニヲタの宿命(悲哀)
まさに、LIVE IS HARD だけど HAPPY なんですなぁ。
なんで冬コン、だけど、じゃなくて、だからにしちゃったかなぁ?