日々是精進

基本的に、ひとりごと。

とりあえず1部だけあがったので載せてしまいます。
本当は2部まで行きたかったんだけど、今日仕事暇だったし・・なかなかね。

コチラ


どうやら24時間テレビは外れたらしい・・
おとなしく家で24時間観させていただきますか。
コンもなー、これだけ長いと、新潟けっこうケツ思いっきり切らなくちゃ
帰れないのが癪に障る・・(えっ)
まだまだいろいろ悩みどころですが、とりあえず今週末はお出かけ隊なんで
悩むのはまた帰ってきてからにします。
日曜は、テント小屋に連れて行ってもらってきます。
カズナリニノミヤで沸き沸きの脳みそに、間近の田中こーきが加わったら、
脳みそが蒸発してなくなってしまうんじゃないかと心配ですが・・


去年、MIJが始まる前は、嵐のHow'sコンに1回は行こうと思って準備も
こっそりしていたんですよ。でも、いざ始まってしまうと、そっちに夢中に
なってしまって、結局How'sは行かずじまいになってしまって。
その後悔が、今年あたしをここまで駆り立てるのかもしれない(逆効果)


だから、最初は迷ったけど、やはりさまりも行かないとあとで絶対に
後悔する、と思ったし、有難いことにお声をかけていただいたので、
思い切って行って来ます。コンサの掛け持ちなんて初めてなので、軽く
トランス状態になりそうな予感ですが(笑)楽しみです。

まずは明日。いざッ、名古屋。