日々是精進

基本的に、ひとりごと。

目黒さん出たのかなぁ?(笑)
ああ、1週間て長い。短いけど長い。


遅れ加減ですが、横アリ2部まで上がりましたのでお知らせです。


横アリ4日2部


トラバする関係で1部も。横アリ4日1部


横アリ4日の満足度 星☆☆☆☆☆+☆!
ほんとに楽しかったから。行ってよかった。会社休んでよかった。


名古屋も3分の1くらい上がってきました。予定どおり14日までにはさまり感想まで上げたい。
今日ワイドショーでさまりの映像が出たけど、ほぼ人間メリーゴーランドとやまPのインタしか
映らなかった。でも、やまぴの後ろで中丸とずっとおしゃべりしてる田中こーきが映ってて
ちょっと嬉しかった。映像残すことにした(えっ)